メンタル系の悩みと夢の実現

吃音・あがり症・強迫性障害などのメンタル系の悩みを抱えた人と、自分の夢を叶えたいと強く思っている人には共通点があります。


それは、「潜在意識の書き換えがポイントである」ということです。潜在意識を書き換えるところから、自分の望む方向に変っていくんですね。


メンタル系の悩みを抱えた人は、マイナスの状態からゼロ(普通の状態)に回復するという感覚しかないかもしれません。


しかし、明らかに大きなプラスに向かって行こうという人(自分の夢を叶えたい人)と、最も必要な事が同じなのです。


一般的に、大きく伸びる前には一旦凹むという現象がよく見られます。勉強の成績やビジネスの成果などはそうです。また、筋トレで筋肉が増強されるプロセスもそうです。筋トレで傷ついた筋肉が回復ときに、元の状態を通り越して増える(超回復)から筋肉が成長するのです。


このような事を考えるに、メンタル系の悩みから回復するプロセスは、自分の夢を叶える前段階(あるいは初期段階)と思えてきませんか?


キーポイントは、潜在意識の書き換えです。

参考 ⇒ ザ・シークレットサブリミナルCD 【あなた専用】


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。